とても良い雰囲気で、美味しいビールとたくさんのレーンがあり、大人数でも来られます。とても楽しく過ごせて、また絶対に来ます!

手入れの行き届いたトラック、雰囲気を作り出す音楽、そしてバーでは本当に美味しいドリンクを提供しています。楽しさとリラクゼーションの完璧な組み合わせ💙

とても快適なミーティングスペースで、親切でプロフェッショナルなバーテンダーがいます。とても美味しいドリンクや、快適なソファがあるたくさんのボウリングレーンもあります。おすすめです!